人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輸入住宅の専門家による施工情報の提供


by Supervisor-homemade

動けない!

いつもなら朝おきてから15分で家を出るのだが
今朝は1時間かかった。

ぎっくり腰のようである。
2週間ほど前、薪ストーブ用の端材を拾い集めたときに
中ぐらいのぎっくりがあった。
搬入作業が続いていたのでごまかしごまかし動けていた。

昨日からくしゃみをしたりちょっと動くとピキーンとくるので
整体に行って電気・指圧をしてコルセット・鎮痛剤・湿布をもらい安心していた。

朝起きて立ち上がり、いつものように布団を上げようとたたんだときから動けない。
柱に手を付き左右に体重をかけるがそのたびにピキーンとくる。
という状態で一時間、鎮痛剤とコルセットをはめ、靴下は履けなかったが
今は事務所で何とか動いている。

幸い周りの人は経験者が多く、いい医者を薦めてくれる。

感謝
by mikami-homemade | 2013-04-10 13:17 | 独り言