輸入住宅の専門家による施工情報の提供


by Supervisor-homemade

塗装したファイバーグラス製輸入玄関ドア

c0108065_21374858.jpg


塗装前に白かったあの玄関ドアが、マホガニーの赤茶けた
塗装で生まれ変わりました。

空き巣被害に遭われてから2ヶ月。傷付いたドアを新しいものと
交換し、ドア金物の類いも全て防犯対策したものを取付けました。

以前取り付けられていたドアも素敵なドアでしたが、マホガニー
の木目ドアは一層高級な雰囲気を醸し出していると感じます。

でも、当初のドアとサイズが微妙に違っていたり、ドアストッパー
の位置を変えなければいけなかったりと、結構苦労もありました。

壊された玄関ドアを修理するだけでなく、デザインや防犯性をアップ
させ、きれいにドアを納めることは、被害で傷付いた心をきっと
癒してくれると思います。

お客様が私たちに期待してくれていた以上の仕事をすることが、
輸入住宅の専門家として大切なことだと考えます。

輸入住宅の新築やメンテナンスをお考えの方は、ご相談下さい。

尚、相談や問い合わせの前には、日々更新する記事を
いくつかご覧の上適否をご判断願います。

<関連記事>: 輸入玄関ドアのセキュリティ・アップ
[PR]
by mikami-homemade | 2016-02-06 21:45 | 塗装工事