輸入住宅の専門家による施工情報の提供


by Supervisor-homemade

屋根伏せ

アスファルトシングルを使っています。これは優れものです、これを使わなくちゃ輸入住宅のよさが出ません。
瓦やカラーベストより軽く、アスファルト・ファイバーグラスマットでできていて、防水性・デザイン性に優れています。また30年の保証がつくくらいですから、建売住宅なんかを考えると家の寿命まで大丈夫なくらいメンテ知らずですね。(アスベストは一切含んでいません)従来のシングルを一新するアメリカの屋根材です。もちろん防火認定も受けております。自分の家にも是非使いたい逸品です。c0108065_16391681.jpg
[PR]
by mikami-homemade | 2007-02-18 16:20 | 外装工事