人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輸入住宅の専門家による施工情報の提供


by Supervisor-homemade

守山区これから楽しみ

守山区これから楽しみ_c0108065_2152689.jpg
守山区これから楽しみ_c0108065_2154452.jpg
守山区これから楽しみ_c0108065_216542.jpg
守山区これから楽しみ_c0108065_2162567.jpg
守山区これから楽しみ_c0108065_2164343.jpg
守山区これから楽しみ_c0108065_217223.jpg
今日は久しぶりに、今週行う現場見学会のご案内をするため、あちらこちら廻ってきました。
その中で守山区は、おしゃれな家が多いですね。先日お引渡しを行ったお家もバリバリの輸入住宅で、いろいろなメーカーの輸入住宅を建てている友達の大工が、私の話を聞いてぜひ観てみたいといって、観に来たときにとてもほめて、自分が建てたかった~って。お施主様はもちろんですが、建てる職人や私たちまでわくわくする家って本当に素敵ですよね~。
話がそれてしまいましたが、若い方がここの地域は多いようで、以前あった私のイメージからは、180度変わりました。
今日お会いした方で、土地を探されている方がみえましたがやはり吉根で探していますっとおっしゃっていました。

by mikami-homemade | 2007-06-07 21:10 | 輸入住宅