人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輸入住宅の専門家による施工情報の提供


by Supervisor-homemade

せっかく造るのだから良いものを造りたい

基礎工事の職人から、
「最近、こんな防湿シートがあるから使ったらどうか」いう提案がありました。
せっかく造るのだから良いものを造りたい_c0108065_11232177.jpg

せっかく造るのだから良いものを造りたい_c0108065_11271228.jpg

防湿シートですが防蟻もできる優れものです。
人の手の触れるところでないところで処置できる、がいいですね。

余談ですが
現場周辺は建築ラッシュで、近隣の方もよく現場を見ていて
「近くの現場のものとシートの色が違うけどどうして?」と聞かれました。
そんな時、誇らしげに説明します。
by mikami-homemade | 2012-03-01 10:48