人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輸入住宅の専門家による施工情報の提供


by Supervisor-homemade

10年以上経ってもきれいです

10年以上経ってもきれいです_c0108065_1412399.jpg


こちらは、今外装リフォームを行っている名古屋市瑞穂区に
あるI邸の玄関ドア。

10年以上前に内装のリノベーションをした際に、こちらの
木製輸入ドアに交換したのですが、その時に付けた玄関ハンドルが
今でもピカピカの金色をしています。

輸入住宅ブームの20年前に取り付けた玄関ハンドルの多くは、
金メッキを施してあっただけですから、殆どのおうちでは
茶色に錆びてしまっていると思います。

でも、私たちが10年以上前から現在に至るまで施工している
クイックセット(Kwikset)の製品の多くは、ゴールド色が
錆びてこないライフタイム仕上げという仕様になっています。

ですから、毎日ハンドルやドアノブを磨いていなくても、
このように新築時同様の美しさを保っているという訳です。

勿論、同じクイックセットでもそういった仕様になっていない
製品もありますから、ご依頼頂く際には専門ビルダーにお願い
されることをお勧めします。

そうそう、木製玄関ドアは木部防水塗料のパラペイントの
ティンバーケアで塗装していますから、ハンドル同様きれいですね。

また、この玄関ドアのように、ガードプレートやディンプルキー
のシリンダー等を一緒に施工して防犯対策を万全に行うことも
忘れてはいけません。

美しさと強さの両方を考えた施工こそ、家づくりには
大切なことだと思います。

輸入住宅の新築やメンテナンス、コンサルやコーディネートを
して欲しい、私と話をしたいという方は、お問い合わせ下さい。
全国どこでもご相談を受け付けます。

尚、相談や問い合わせの前には、日々更新する記事を
いくつかご覧の上適否をご判断願います。
by mikami-homemade | 2017-06-02 14:19 | 輸入設備